admin admin Title List
BOB.gif

今日で最後の4限がおわってしまった

非常に残念ですね

でも明日は休みだだだだ


ワンナウツっていう漫画の

主人公トクチかっこよすぎますよ

やヴぁい

アニメで見てみてくれや!!!

このおもしろさを一人で味わうのは辛すぎだ


あと

前にヒマなときになんとなくニコニコ動画みとって

ガンランスを作ってみたっていうのあったんですけど

めっちゃ感動した

すごすぎるっす

作ってみた系はめっちゃ楽しい

腕時計型麻酔銃をつくってみたとか

あと怪盗キッドが使うトランプ銃とかもあったよ!!!

まじすげーー

でもやっぱり一番すごいのはガンランス


あとこれもすごいですよ



目の錯覚のやつ

めっちゃすごい



ちなみに

画面から離れてみると錯覚にだまされずに見れますよ




俺もそれみたことある
ガンランスのクオリティたかいよね
【2009/12/22 18:08】 URL | かかか #-[ 編集]
よな
【2009/12/22 18:23】 URL | のすけ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
