admin admin Title List
BOB.gif

だあああああああああああああああああああああ


8日目で更新してしまったーー

まあおれってそんなもんやろ


10日間勉強するとね

どうなるかっていうとね


ちょっとグラフ書く




実際最後のほうなんて遊んでましたよ


これがいわゆる現実逃避らしいよ


ほお


ほんとは天才になって帰ってくる予定やってんけど

太鼓の達人の達人になってしもたわ



今からおれの8日間の話をする

12月13日ですね

この日はですね

わすれました


その次の日

けっこう勉強しました

グラフでいうまだやる気最高潮の日やからねえ


その次の日

火曜日ですね

っということはライアーゲームなどなど見たなあ

この辺からワタナベが来ない


次の日

水曜日といえばさなる

別になんもなかったような

民の急成長らへん?

わからないあいまい

たぶん3組が4限で帰りだしたのがこのへん

にくたらしいな

まあそう怒んなって

もうすぐ冬休みですねおれは勉強するけど


次の日

木曜日ーーー

木曜日ってことは

えっと昨日の昨日の昨日?

けっこう最近じゃん

たぶん雪が降ったんじゃね

わからない

朝登校したら靴の中がびしょびしょになた

わあああああ

せきがえとかあったのこの日かなたぶん

あんま覚えてないけど

おれは2番目にくじ引いたんですけど

ひじょうに残念な結果でしたね・・・

まずスチームから一番遠いとかありえないやめて

さみいいいいいいいいい

最近さむいわねぼーい



次の日金曜

4限だった超うれしい

雪が積もった

掃除の時間に紛争があった

恐怖のくらかわさん事件が起こった

あれは怖すぎたなあ

ホラー映画とか比じゃないな

あとバスケのチームを決めた

うん

まあそのチーム決めによって

おれの心はズタズタになりました

そしてこの日のさなるでのつきやまくんと話した

おおおついに俺もさなるデビューか

そしてその流れでオオセが俺にはなしかけてきた

はじめて話したぜ

いいやつですな

でもそいつチャック全開だった



次土曜日

昨日ですね昨日といえばさなる・・・

ですけどこの辺から現実逃避が本格的にはじまった

pspは手軽ですねーー

あの大きさがくそだ

コンパクトだ


次今日のこと

10時起床

けっこう眠かったけど頑張って沖田

朝はつらいですな

勉強しようかなと思ってたんだけどね

やっぱり現実逃避には勝てないくっそーー

まあしょうがない

12時50分 家を出る

雪つもりすぎだぜ

おれの家のとなりの豪邸は

地面から水でるやつ(?)雪とかすやつ(道路とかにある)

あれがついててすごいね

でもおれの家の周りでは雪かきしてる人がたくさんおった


1時 さなる授業開始

あいかわらずだった

急成長がなんかいやだ

4時 下校

雪ってなんかワクワクするよね

こんな俺はもう15歳

おれってガキだなああ

なんてね

今日の俺は実に大人だった

なんといっても先に帰ったからなあ

4時10分 帰宅

現実逃避の勢いは止まらない

9時 太鼓の達人の達人になる

このときの俺の指はまさに無敵だった

どんな音符にも即座に反応まさに最強

10時 年賀状っていうシステムくそだなと考える

俺は考えた

年賀状・・・くそだ

11時 pcの電源をつける

現実逃避中だからしょうがないね

それで今なんですけど

けっこう書いたんですけど

文字が多すぎてめちゃくちゃ重い

あああああ

明日4限うれしい眠くない寝れない

勉強しよっかなー

時間たつの早い


そういえば現実逃避中にワンナウツ読んだ

はんぱねえなおもしろさ

ワンピースなどガキの領域はいる

そんな俺もあと5年ガキ

おれってあと5年で大人と考えるとはやいですね


そろそろ終わりますわ

また、今日から更新していきますのでよろしくおねがいしますね

スポンサーサイト




傘のばねなめるなかす
【2009/12/22 16:16】 URL | かかか #-[ 編集]
!!!
【2009/12/22 17:47】 URL | のすけ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
