admin admin Title List
BOB.gif

きのこ見てきた

結局まんがと同じかよーー

なんだ

くそだ

トビゴンゴンだ!!!!!!!!!!



あああああああああ

寝すぎた

あああああああああ


ああああ暇やからきのこのネタバレするわ

えっとマンガと同じなのでたぶん

最後はアキヤマが勝ちますよ

あたりまえですね

まーでもカツラギさんも負けないんですけど

最後の勝ち方は審判の部屋を・・・

これを言ってしまうとおもしろくないんですねえ

フクナガも助かりますよたぶん

マンガでは負けるんですけどね・・・

このゲーム今までの中で一番おもしろいよ

特に最後ですね

マンガと同じならカツラギさんから3億くらいパクる

おもろW



やっべえええ俺調子こきすぎだろ↑

書いてからはずかしくなるパターンやね

まあこの現象はよくありますね


いちばん過去らへんの記事とか見たらまじ

めっちゃ消したくなりますけど

俺は日々の鍛錬により自分に打ち勝つことを習得したので

まあよゆうですね


あと自分しか知らない秘密とかって

誰かと共有したくなるよね

そういうときは俺に打ち明けよう!!!!!!!!!!

スッキリするね


おれの部屋の引き出しさぐってみたら

オカリナ発見した

すげーーー

ちょっと吹いてみたらピーってなった

リコーダーしてええ

おれリコーダー大好き人間


・・・


ブッシュってどういう意味


<<kasio | HOME | 極悪>>


お前のブログ
禁止ワード多すぎ
【2009/12/08 23:20】 URL | へちま #-[ 編集]
ぷっしゅて「倍プッシュだ・・・」て使うぷっしゅか?
【2009/12/08 23:49】 URL | さぶい #-[ 編集]
それはつまりチン毛って意味
【2009/12/08 23:52】 URL | へちま #-[ 編集]
おおおおおおおおおおおお
【2009/12/08 23:56】 URL | のすけ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
