admin admin Title List
BOB.gif

丈夫だぜーいえいえー

えwwww

まじやべえww

おれのゴーリキーがみたもんチョップ覚えたwww

いきものがかりwwwいいなwwwww




てか


貧乏ゆすりが止まらないwwwww


うそ



なんか明日雨らしーよ

まじふぁっくだよね


てかポケモンまじおもろいなww

タイプとかぜんぜん分からんくて俺めっちゃざこい

おれはなんとなく鋼タイプ好きねんけど

なんか相手の攻撃1とかしか食らわんの快感だよね


はあ


そういえば今日小松いってきた

小松駅はね

なかなかびゅーてぃほーやった

セグウェイって知ってますか

それ乗れる場所とかあったよ!

なんかキックボードのキックなくしたやつみたいなやつね




ボード





小松高校に行った!!!!!

まじでびゅーてぃほー

大学レベル


廊下の横幅がベリーワイドねんて

あと体育館の天井の高さだよね


それで帰り道

雨がふっていた

ふぁーーーーっく!!


しかも今日かめはめ波みたいな構えのやつに負けてんけどww

あいつつええーーー

かめはめ波打ってくるかと思ったらシャトル打ってきたwwww

みたいなwww


はあ

寝る



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 HEI記, All rights reserved.
