admin admin Title List
BOB.gif

最近のおれの生き甲斐はもうミントンですね

最近きもくなった


そんなことより模試近い

調子こいて目標240とかいってしまったから

ギャップがやばい予感

英語はもう恥ずかしいレベルまで低下して終わった

サインコサインが生き甲斐ン


明日から現実

ふぁっく


学校とか鬱ですな



頭いかれてきたわ


てかサインコサインんんんあああエータンシータ竹刀あわわわわ

宿題しんなんげんけど動きだせんよね

ありがちすぎるわ


そして眠い

5分以内に寝れるレベル


どうすればいいん

サッカーってすごいな


先生「まさか今日寝不足じゃないやつはおらんやろな」

今日こんな感じやった

おれはみてないけど


視聴率40やったっけ誰かいっとった

やばいですな

マックにきてしまった

ごみに誘われて

ふぁっくな日々が続いて

やばい


テスト後の宿題の山の消化作業

めんどくさーーー



今日はひさしぶりのパソコン更新である


そんで火曜日は陸大

この日部活なかったら部活4連休したことになる

どんだけ部活ないんだ


あと

起きるたびに「今日は頑張る」

床につくたび「明日こそは頑張る」



改めたい・・・

今日はいろいろ遊んで超たのしかった

スマブラとかした

ウィーのコントローラーの方がやりやすくなった


あとは頭脳戦とか余韻とかまあやばかって



結論まんたんちに泊まりたい

布石とかしまくりたい

あと今日やった頭脳戦とか

ゆうすんが好きそうである



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 HEI記, All rights reserved.
