admin admin Title List
BOB.gif

部活はいった

というかまだ体験かな


きつかった

予習が大変ですね毎日

電子辞書が欲しいですね




ブリッヂおわったー!

うれしす


明日はテストがありますので

古典の復習でもしようかな


と思ってんけどかなりめんどいからやめる

入学式いってきたわあ

人多いわあ


知らん人が多いのはいやですな



今ブリッヂ


入学式までには終わらせたいですな

がんばりますじゃあね



アチーブ倒した

っしゃ


あとはジョイリーとブリッヂと錬成

というハードスケジュール



ハードなやつらを残してしまった

ハーデストはブリッヂかな



古典まじ意味不明なんだけど

理解できねえ特に活用とか自動詞とか

どれぐらい理解できないかっていうと

危機的状況なぐらい


あーやばいまじやばい

克服せんなん



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 HEI記, All rights reserved.
