admin admin Title List
BOB.gif

それにしても

おれ2009年11月更新しすぎ


そして最下位は2007年7月ということで見てみた

めっちゃきめーーーー

消してーーーけど消さねーーーーー


受験終わってくれえええええ(ハッピーエンドで)

じゃあね

今日家にシゲキックスがあった!!たヴぇた!!!!

すっぱいでござるな


特になんもないげんけど・・

なんとなく更新した!!!!

ねるわ!!!おやすみ!!!!!!!!!!!


おひさしぶりでございます


ていうか

公立まで30日切ってるやん!!!!!!ザケル!!!!


思い切って3者面談せんことにした

あした4ゲン

時間割がけっこういい

したがって無敵


勉強しようぜ

おれ社会苦手なんですけど

どうすればいいですか!!!!!!

自分で考えろ!!!!!!!!!!!!


よし



縦読みしてみ!!!!1

wwwwwww

なんもないよ!!!!!!!!!!!!!!!!11

じゃあな

それだけだ

おやすみいいいいいいいい

いやあああああああああああああああ

あと2記事しか更新できない



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 HEI記, All rights reserved.
