admin admin Title List
BOB.gif

ぎゃあああああああああああああああああああ

うわ

うわうわうわーーー


寝すぎた!

おい

寝すぎてしまった!!!!!


1時間くらいでよかったんに!!!!!!!!!!!!

不覚


4時間も寝てしまった

これはやばい

やばいやばい冗談じゃない


これは

まさに大問題だ

大問題中の問題中の小問題中の問題じゃない













?wwwwwwwwwwww

問題じゃねええええええええええええ


問題じゃねーぞおい

ぜんぜん問題じゃない

余裕

ごみだな

クズ同然


あーっはっはっはははは

がははははは

きゃはははは

ははは

あはははは

ビロロロロロ



はあはあはあはあははあはあはははははははは


勉強しんなんしんなんしんなんしんなん

おいくっそ雑念


無の境地に行かなければ

集中などできん

勝ちたければ・・・鬼になれ!!!!

負ければ誰かの養分!!!!!!!


おっし

いっちょいきますかーーーーーーーーーー

ちょ

おれもかなりおもしろい問題






ある口の利けない人が歯ブラシを購入しようとしています。

彼は歯を磨くジェスチャーをして、店員にうまく伝えることができたので目的の歯ブラシを買えました。

次に、ある目の見えない人が、自分の目を隠すためにサングラスを買おうとしています。

さて彼はどんな風に表現をすればうまく店員に伝わると思いますか。



これ

答えは 「サングラスをください」と言う ←ここ


これまじおもろくない?

引っかかったけ

あはは

ざまーみろ


なんて俺も完全にひっかかったけど

これは

意外と引っかからなかったりします?


こういう問題って

なにがすごいかっていうと

考えた人がすごい

そう思いませんか


なんでこんなん思いつくんかねえええ

まさに天才


まあ

おれいま

カイジの第3部の和也編ってやつがおもしろそう


ウィキペディアで

その漫画でやるバクチの内容かいてあってんけど

名前からしておもしろそうやわああ

愛より剣ってやつと

人質ゲームってやつ


ほら

ほらほら

名前からしておもしろそう

特に愛より剣やろ?気になったのは

これはおそろしいゲームやよ

順番に剣さしてくゲーム

もうバクチどころじゃねーーー


まあ

いのち賭けるって意味ではバクチですかね!!!

よくわかんない


まあでも

人質ゲームも結局は

いのちがけなんですけどね!!


カイジでいのちがけって言えば

鉄骨渡り以来となります

そろそろだまれ俺かすごみしねくそが

あああああああ


年賀状つくる

昨日つくるとかほざいておきながら寝る俺しねごみ


年賀状つくらんなん

ということで


ああ

ゆっちの年賀状つくっとる途中を

みせてもらった


なんか画像っていいね

あああああめんどい

なんてめんどくせええんだ


送らないわけにもいかないっす

これは

まさに鬼畜


ところで鬼畜ってどういう意味なんだ

あはは


まあまあ

時間が経つのは早いもので

もう0時48分


昼寝したのが間違いだった


おれんちの家族

毎年年末らへんに餅つく(わら

あしたがその日

おれんちの家族っていっても

ばあちゃんねんけどね

あはは


めっちゃ早起きしてばあちゃんちいく

餅食いにいかんなん

なめんな

これは義務

ああ

そのあとサナル

まさに鬼畜


ところで鬼畜ってどういう意味

わはは





ほんまでっかてぃーーヴぃーーーーーー



どうしようううおうおうおうおう

勉強しねえええええええええ

くっそ受験

ああああああああああ

めんどおっどおどどっどどど

社会苦手ええええええええええ

歴史いいいいいいやあああああ

地理いいいやああああああああ

公民まかせろおおおおおおおお


公民かかってこい

おれが一番好きなのは

posシステム!!!!!!!!!


まさに空気

posシステム!!!!!!!!!!


テストに出とるの見たことないわ

かっけえええええええ

めっちゃかっこいいposシステム

教科書にのっているはずなのに

ああああ空気すぎる


話し変わりますけど

マリオパーティーするとき何のキャラつかいますかーーーーーーー?

おれマリオwwwwwwwwwwwwwwww

あたりめえだろ主人公なめんな

つっきーはあいかわらずヨッシーwwwwww

ヨッシー好きだねwwwwww

というか動物が大好きなんだね!!!!!!!!

コンピューターってワリオかワルイージにすること多くねwwwwwwwwwwwwwww

それは俺だけか!!!!!!!!!!!!!

あっっっでも俺ときどきテレサも使うwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おばけえええええええええええええええええええ

マリオパーティーで「1」出たときかなしいいいいいい

「10」でたときなんかうれしいいいいいいい

スーパーキノコとか使ってサイコロ3コになったんに

「10」やったら涙目えええええええええええ

マリオパーティーとかなつかしいいいいいいいいい

なんでこんな話になったん?????????????????

わっけわからん年賀状つくるわじゃあな

はっはははっはっっはは

おい

さなる終わったぞ


おれは

家に帰ってきた


やはり家は

もっともくつろげる場所


ということでテレビつけて

笑っていいともやっとったら

あーーー休みだっていう感じになるよね


まだ朝おきてから何も食べてないですよ

腹は・・・べつに減ってもないっすけど


ああ

そういえば

灘高校ってあるじゃないですか

めっちゃむずいところ


あこって入試数学しかないんですか?

しらんけど


なんか

灘高校過去問っていうサイトあったんですけど

数学しかなかった

しかも数学だけで2日とかね


しかもやばい

問題がやばい

まじ謎すぎる

1問もとけねええみたいな

まともに見てないんですけど

さっと見るだけでやる気失せるみたいなね


しかも最初の問題はその年の数字使っとったし

わかります?

2009年のやつ見たんですけど

1/2009 + 1/389 = 1/x (数字ちがうかも

みたいな感じの問題

これはうざい

やるき失せる

しかも1問目

これはまさに鬼畜


あとうん

なんかいろいろうざいのが盛りだくさん

私立ってこうぇえええ


っていうか

1=2の証明ってやつ

めっちゃたくさんあって

実際1=2らしい

よくわかんねーー

何個かはってみる


9で割る証明

1 ÷ 9 を計算すると
1 ÷ 9 = 0.1111111111111…
両辺に9を掛けると
1 = 0.9999999999999…
さらに両辺に10000000000000…を掛けると
9999999999999… = 10000000000000…
両辺から999999999…を引くと
0 = 1
両辺に1を足して
1 = 2


悪魔の証明

1=2 である。なぜなら、1=2でないという根拠は自然界にはないからである。




あと一番なぞなやつ


ゴリラを利用した証明

ゴリラの学名はゴリラ・ゴリラであるから
ゴリラ=ゴリラ・ゴリラ
[2]式を整理すると。
ゴリラ=ゴリラ^2
両辺の対数をとって
logゴリラ=logゴリラ^2
対数の法則より
logゴリラ=2 logゴリラ
この時、ゴリラは絶滅していないため、ゴリラ>0。また、絶滅していないということは、番になって生殖行為を成せているからであるため ゴリラ≧2 である。このことより logゴリラ≠0 となり、両辺を logゴリラ で割ることができる。従って1=2


これは謎

まさに迷宮




ようは1=2

へええ

すごいね


√45450721=6741.7

これはガチ

班長(カイジ第2部)「明日からがんばろうじゃない 今日をがんばった者

今日をがんばり始めた者にのみ明日が来るんだよ」


ということで

俺にもようやく明日が来るみたい

カイジ「負けたからクズってことじゃなくて、可能性を追わないからクズ」


とういうことで

おれは名前はクズ

よろしく

カイジ「前向きのバカならまだ可能性があるが、後ろ向きのバカは可能性すらゼロ」


ということで

前向きに生きようと思います



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 HEI記, All rights reserved.
