admin admin Title List
BOB.gif

今日あさ6時から差なるあった

おもろかった意外ですね


めっちゃ外暗かったんです


半信半疑のままかずしの家のチャイムを鳴らしたんすけど

だれも出ねーーーーーーーー

これは・・・忘れているな


電気もついてなかったしね

それにしても

家から塾が近いっていいね


徒歩2分くらいですね

奪取すると1分かからないよ

まとちゃんになれる気がした・・・


うぇえええええええええええええい


副教科の勉強しようか迷い中

だぜ

最近ぱくられた@@

いまからココナッツサブレ食べるわ

あげないよ

今日うまれてはじめての7限だった!!!!!!!!!!!!!!

つらいですなW


いまチョコチップスティック食べた!!!!!!!!

おなかいっぱいさなるかも!!!!!



がっこうしね

ロボコンなくなったのはグッジョブだね


今日新聞完成した!!!!!

かすといわれました・・・


あした5強科ある重いね

でも明日もう木曜日ってはやいですえ

じゅけんもはやいです

今日さなるのガイダンスというものに行った

文化ホールですね


みっきーーとまんたとひっさーとかずしとおれですね

そしたら水色のチャリがあったんすよ!!


これはwww

これはガチやな

ガッセツwww


とか言ってめちゃ爆笑やった


ちーす





きょうめっちゃひさしぶりに

みんなの顔を見た

1週間だれとも会わないと

めっちゃひさしぶりに感じますね


ロボコン負けたみたいっす

だよね



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 HEI記, All rights reserved.
