admin admin Title List
BOB.gif
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまおきた

ねとった


あーあーあーあーあーあ



今日無敵やったんに



これからどうしよう

まじ

ひまですな


昨日まじで寝んかったんやね

おれねた


あわわあっわわわわ
スポンサーサイト

今日は少しテンション高いので長文でも書きます

いま12時45分です


なんか今日は

寝ん


っていうのが学校であって

みんな寝んらしいんですけど


おれは寝たいですね

ていうか寝そう

最近寝不足なんですよね


でもまあ

明日5げんだしいっかみたいな

関係ないけど

そんなかんじねんけど


俺今せんべい食っとるんです

えらいね

せんべいとか・・・・・


歯にいい!


なんて歯にいいものを食べているんだおれは

こんなもの俺が食べてもいいんか?


いつもやらかいものしかくってない


そういえばさっき爪きった

めっちゃめんどくさかった

まじ爪とか伸びる意味ねえやろ

かえれ


文化祭もうすぐやよね


・・・

おれたぶん

無難に

展示にいくことになりそうな感じねんけど

照明とかなら別になってもいいよ


かくことない詰まった

ああああああああああああ


詰まったらおれの負け


やばす



おれ

「今日」って打つのめっちゃはええwwwww

世界一かもしれん


打ち方わ

まず

① 右人差し指で「k」を押す(このとき左人差し指を「y」の上においておく)

② 左と指し指で「y」を押す

③ 右中指で人差し指で「k」を押した流れで「o」を押す(このとき右人差し指を「u」移動させておく

④ 右人差し指で「o」を押す


完璧

超はやい



おわりまーす

家を出発するまであと34分・・・

やめてええええええええええ


やめてさなる君

ただいまかえりましたーーーー

さなるから

ちょっと

歌詞がおもしろい歌はっけんした


これ

バンプの歌






この歌途中で終わっとるげんて

これからちょっとだけおもしろいところねんけどはぶいてある



うち履き取りに行った?

おれまだ

なおきが決めたああああっああっあああああああああああああああsっ



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 HEI記, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。