admin admin Title List
BOB.gif

いまおきた

ねとった


あーあーあーあーあーあ



今日無敵やったんに



これからどうしよう

まじ

ひまですな


昨日まじで寝んかったんやね

おれねた


あわわあっわわわわ

今日は少しテンション高いので長文でも書きます

いま12時45分です


なんか今日は

寝ん


っていうのが学校であって

みんな寝んらしいんですけど


おれは寝たいですね

ていうか寝そう

最近寝不足なんですよね


でもまあ

明日5げんだしいっかみたいな

関係ないけど

そんなかんじねんけど


俺今せんべい食っとるんです

えらいね

せんべいとか・・・・・


歯にいい!


なんて歯にいいものを食べているんだおれは

こんなもの俺が食べてもいいんか?


いつもやらかいものしかくってない


そういえばさっき爪きった

めっちゃめんどくさかった

まじ爪とか伸びる意味ねえやろ

かえれ


文化祭もうすぐやよね


・・・

おれたぶん

無難に

展示にいくことになりそうな感じねんけど

照明とかなら別になってもいいよ


かくことない詰まった

ああああああああああああ


詰まったらおれの負け


やばす



おれ

「今日」って打つのめっちゃはええwwwww

世界一かもしれん


打ち方わ

まず

① 右人差し指で「k」を押す(このとき左人差し指を「y」の上においておく)

② 左と指し指で「y」を押す

③ 右中指で人差し指で「k」を押した流れで「o」を押す(このとき右人差し指を「u」移動させておく

④ 右人差し指で「o」を押す


完璧

超はやい



おわりまーす

家を出発するまであと34分・・・

やめてええええええええええ


やめてさなる君

ただいまかえりましたーーーー

さなるから

ちょっと

歌詞がおもしろい歌はっけんした


これ

バンプの歌






この歌途中で終わっとるげんて

これからちょっとだけおもしろいところねんけどはぶいてある



うち履き取りに行った?

おれまだ

なおきが決めたああああっああっあああああああああああああああsっ



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 HEI記, All rights reserved.
