admin admin Title List
BOB.gif

レポート書くとかいって

しゃーぺんすら持ってない


もうだめっぽい


めんどいもん!!!!!!!1


まじあたりまえやし

めんどいよねえ


でも

明日があるっていう気持ちが

ちょっとでもあると

やる気起こらん俺って

まじ人生おわっとるやろ


・3・3・3・3・


ということで

寝ます


www


うそ

なんとか

しゃーぺん持つことからがんばる

昨日ぜんぜん更新しんかったね

すまん


今日はですね

とっても眠い1日だった

そして一番なんもしない1日だった


だったとかいうけど

今からやよね始まり



そうさ

宿題をするのさ


いま自分の部屋にpc持ってきた

かんぺきやね

10枚レポートkaku



そのあと

寝る


今後の予定

レポ



寝る


すっくな



レポ寝する




やっきねー

やからブログなんて書いとるげんて


パソコン部屋に持ってきた時点で宿題する気ないよね

あははは

でもレポート書くには必要なんすよ

そのへん分かってちょうだいでやんす



おれ

明日

本気出すわ



それで明後日学校

なつかしの学校

と思いきやおととい行ったんやった

きしょ


やっば

おれ24みつづけて数十時間



きづけば朝ですね


まじなにやってんだろおれ




変な人になってしまった

ねよっかなーとも思うけど


いまさら寝るっていうのもね

・・・

ときめき満タン




分かる

人って


今24tv見とる人やよね

おおお


最強やんけ

こんちわーー


なんか

24tv

おもろくないんすけど・・・;


まあ

おれが真剣に見てないってのもあるけどね


どうしようこれ

寝そうだよ

じゃあ

今日も更新しまくるわ


いや

明日か


ははははは

えーっと


ですね




今日朝起きたら

なんか


玄関に3人くらいいましですね

俺の部屋侵入してきてですね

それはもう最悪な状況ですよね


寝起きですしね



それでなんか

まんが読んで終わったってね


なんできたん


そのあと俺は1階に降りた

たったったったった


終わり




うん

24時間見る人募集




おれ

24みながら

10参れ歩でもやろかなっていう感じですじゃ



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 HEI記, All rights reserved.
