admin admin Title List
BOB.gif

いえーーーーーーーーーい

きょう

ついに

はりーーーーーーーぽったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと

なぞ野プリンス

見た


なんか

いい時間のなくて

サティにいったぞ!


あれや


けっこうふつうやった

ヴォルデモートの出演回数0




思ったけど

実はけっこう出とった

きょうは

こうこうげんがくでしたよーーーーー


なんか

最後のムービーはねむかった

なんねんて


アクエリもらえた

らっきー

ってほどでもないね


ひろかった

これが高校か

受験ってまじいらんしなああああああああああ


はー やるとおもったよ

ーーーまじ昨日の夜がおも

ろすぎてこれからの毎日かなり

いくつやしな てかふろ


いるためにどんだけ行ったり来たりしとれんてw しかもがん見店員おるし


っちみんなやww

ざす まあそのあとのす

゙ろくのほ

がやばかった

どなw  そのあとはな

かしらけた感じなったというね 次の日のエア

ンのゲーム地味におもろかった あーーーあしただりい けんが

いきたくねーーー あさおきるの


るすぎる



ww











っていうのはかなりいいけどね まあでもどっちもどっちって




やよね この文かくのまじめんどくくさいげんよ しっとっ


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

;;;;;;;;

;;;;;;;;;;;;;                  やあ

                     べつに更新するきなかってんけど
;;;;;;
                          なんとなくね

;;;;;;;;;;;;            管理者ページにログインしたという

                     この文を読む人は何人いるだろう

;;                     読めた人は証を残してね

第一さなる突破した

っしゃー


7:20から第二さなるやけどね

やっきねー


でもこの2つだけで

5時間半勉強したことになるげんよ


おー

けっこうすごい


でも夏休み入ってからの

勉強時間なんてカウントしてないよ・・・


てきとう

おう

きょう

おもってんけど

8時間

勉強したかもしれん


うわー

おれすげー

やればできる

塾あわせた


これが最初で最後の

スリーエイト




ならない



なるかは


気分しだいだね


今日はいい日

あしたは微妙

あさっていい日








なるか

どうかは気分しだいだね

てか

あしたダブルさなるの日や


あーーーーーーーーーーー

やっきねえよほんと


あしたのような日に限って

こんなことが起こるなんて・・・



最悪

あーあ


まあしょうがないよね

がんばるわ




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 HEI記, All rights reserved.
