admin admin Title List
BOB.gif

ええええええええええええ

なんか

英語のコメントがすごいんですけど


500超えてた


ので

記事ごと消した


めんどいし


てかあれなにいや

まじうぜえし


明日職隣地やし

うわー

ねむい


ぶかつある

だる




こめんとうざい



あしたしょくりんち


のあとぶかつ




あーーーーー


コメントうぜーー






待って

カードヒーローやったことないん?


は?



もったいな



めっちょおもろいがんに





これ


まじめに絶対はまるよ

あああああした学校


ぎゃああああああめんど

部活ないしいっかーーーー


ねよっかなー


wiiって便利だね

ねみいいいい

目覚めとっても

起き上がるのつらいよね

おはよう


テレビのボリューム下げるとき

なんか2つずつ下げんけ


なんか偶数にしてしまうという

おれだけか

ひさびさ更新


テスト週間最高ですえ


pspはけっこうおもろいよ

モンハンは大人数でやると

最高にはまります

けど


いつか飽きます



今日の練習試合終わって家帰ってきて

なんかこたつ入っとったら

いきなり

こうたとゆうたとゆっちとけいすけ来て

なんだと思ったら


行くぞい!

とかいきなり言われて・・・


それで

まずかわばたんち行って

ピンポン押したら兄出てきたから逃げて


そのあとは

定番のボーリング行った!


めっちゃおもれえしな

はははははh



部活引退したら

打ち上げしようぜえええいい

きょう部活おわったかえりに

祭り行った

ゆうたとけいすけとゆっちとこうた


そしたら1年がいた


そのあとおれとこうたで

こうたのお好み焼きくっとったら

やおとつっきーとまいちゃん来た


おおお


おわり



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 HEI記, All rights reserved.
