admin admin Title List
BOB.gif

あああああ


ぶかつ引退してえー

旅行記むりだーーー

まじむり

かんせいきつい

きょう

はじめてたくろうの家いった



まんが

たくさんあってすげーー



そして

ひさびさにロシアンした

なんかケーキみたいなお菓子賭けて

名前わすった


あれまじおもろいね


スネークとかしとった

メタルギアね


画質きれい

ムービーすごいね



というか

おれブログはじめて2年経った

はえええ


きょうは旅行記とかつくってたんだけど

かずしが撮ったふーみんの写真あるげんけど

思い出すだけで爆笑してしまう


はははははははははははははは

今日めっちゃおもろかった


なんか最初は

ゲオでなんか借りて見る予定やってんけど

なんかさぶれんちダメやったから

ちゃりでどっかいこうぜーーーってなって

なんか

なぜかやまだ電気行くことになった


それで

ちゃりでやまだ電気行ってきた

ひろきとふさとさぶれとまいちゃん

たくろうはなんか最初の方に帰ってしまってんてええええ


なんか



ようつべ行きの子おったし

爆笑・3・3・3・3・


そのあとうんこ広場いって

トランプとかね

なんかいろいろと

爆笑しまくって腹痛いという感じで今日終わったけど

まじさいこーーー



修学旅行おわったー

はえええ


ディズニーランド以外微妙やったよね



ホテルと電車もおもろかったかな


でも

自主プランとか

テーマ別とかはあんまりおもろくなかったよね


やっぱりディズニーランド

時間たりねー

すくない


もう1かいいきたいしなああ

うわああああ


なんかめっちゃねむくて

9時くらいに寝てしまってんけど

今目覚めた

現在12時くらいかな


あー

もっかい寝れるか微妙

まあ寝れるけど


そんだけ

じゃ



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 HEI記, All rights reserved.
