admin admin Title List
BOB.gif

いえええええええい

今日はめっちゃおもろかったぜ

ふさんちで!な!


TODEへ

sdカードは明日返しまーーす


こんちわー


テスト期間やったから

更新してなかったってわけじゃないんやけどねーーー


pcつけとってんけど

更新めんどかったから・・・


今日思い切って更新してみることにしたわ


更新しようと思ったのは

キーボードが変わったからなんですよ

前のキーボード糞すぎてだめだ

ボタンかたいし@@

いみわかんねー

エンターおそうとするとひっかかる

なんかにひっかかって押せねー

うわあああ


みたいな

くそやろ?


でも今のキーボードも実は

Shiftが使えないんですよねー

左のShiftだけですけど


でも

Shiftって普通左の方使わんけ?

俺的に左のShift使いこなしとってんけど

?マーク打つときだけ右使うげん


ていうか?マーク打つとき

Shift押しながら「め」って書いてあるボタン押すよね?普通

俺いつもそうねんけど

はてなって打って変換する人とか・・いそうじゃん


そういえば

「にゃ」とか打つとき

nya って俺は打つげんけど

俺の妹 ni xya って打つげんけど

それちょうめんどくね


どんまいやろ



久しぶりに更新してみるわ


なんか月曜日に帰ろうと思っとったら

傘持ってきたはずなんに無くなっとって

あー盗られたー

って思っとってんけど


今日

帰るとき

なんか俺の傘普通にかけられとった

誰かが間違えて俺の持ってったんかな



道徳ってつまらんよね


でも

みっちゃんおもろいよね


書くことない

あーー



昨日録画したレッドカーペット

見てきます

更新めっちゃめんどい

やべーよ

このめんどくささ


まー

今日はみっきーとかたーちゃんとかゆうたうえが休んだね

めずらしい


みっきーとか明日こんかったら

おれらバスケ終わるぞまじで


なんか

まとちゃんの大好物ってさ



プチトマトねんて・・・

かっけー


あと今日は

英語の時間にずっと爆笑しとった

おもれーーーーー



かくことねーーーよ

最近部活むかつきます

かくことねーーーー


じゃ


えーっと

今日部活から帰るときに

ともだちに会った





なんか

もうしわけなさそうな顔しとった


TMってかんじ



いや

ともだちモンスターの略じゃないよ


つねにもうしわけなさそう

じゃないけ


やよねなんか


それと


ヤフーメッセンジャーの

ビデオ爆笑ねんけど!


じゃ!



こんばんわ


なぜか今テレビついてないんですけど

これって結構めずらしいんですよ


・・・


今日の部活はね

なんか先生がいきなりめっちゃ気合入っとって、、、

なんかいろいろと

むかつきますねー





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 HEI記, All rights reserved.
