admin admin Title List
BOB.gif

明日

馬場小学校の立志式があってー


なんか俺セリフみてえの言わんなんのやけど

ちょーめんどい


あー


そのセリフ全部書くわ








わしは、卯辰山の奥 鈴見が池にすむ神じゃ

今日 ここ 馬場公民館において、若者達の集いがあると聞いてやってきた

ここに集まりし、若者達よ、今日より 志を立て、しっかりと歩んでいってもらいたい

それでは、おまえ達の心に 道しるべとなる火を与えよう。


君には、志の火を与えよう

私たちは、今日より志を持って、行動することを誓います


君には、自覚の火を与えよう

私たちは、今日より自覚を持って、行動することを誓います


君には、友情の火を与えよう

私たちは、今日より友情を持って、明るい生活につとめます


君には、健康の火を与えよう

私たちは、健康に注意して、生活することを誓います


さぁ、聖なる火を分かち合いなさい

今、ここは、聖なる火によって、照らし出されている


おまえ達の心も、この日のように、大きく、強く、美しく、

そして限りなく広がっていって欲しい


さて、もう時間が来たようだ。若者達よ、さらばじゃ








・・・おわり

書くの疲れたー

それにして長い・・・長くネ?


まー全部言うわけじゃーないんやけどね・・・

うん

俺が言うセリフ?



「私たちは、今日より志を持って、行動することを誓います」


少な・・・笑



それでもめんどう

ちょーめんどい


寝とりたかったなーせっかく部活ないのに


あーー



こんちわ

昨日は眠すぎて更新できませんでした

あーあ


さっき20世紀少年やっとったけど

最初の1時間見逃したんだよね

あーあ


第2話みてー


それで明日は土曜日やからちょううれしい

でも部活

あーあ



;;;


今からレッドカーペットや!

見んなん!


てか

部活での川端はめっちゃおもろい


なんか今日はキレていた

なぜかしらんけど

キレていた


素振りんときに2年の玄関前で

川端は素振りしとって


それ俺らがなんかずっと見とったら

いきなりこっちきて

なぜかけいすけが捕まって殺られていた

・・・怖


あいつの首しめの痛さはハンパない

死ぬよまじで

バトンに指入れて抜けんくなるほどの強さ


さすが



今日の部活は長かった・・・;

つかれたー・・・

たぶん


それで今日学校出るの野球部が最後やったぽいげんけど

最後やから玄関鍵閉めるから

野球部はやく出ろーーーみたいな感じで

先生にせかされとって


最後ゆうたうえが学校から出て

先生が鍵閉めてんけどー


そのあと疲れたから

学校の前のベンチみたいなとこにちょっとだけ座っとってんけど

ゆうたうえが

なぜか手にうち履き持っとることに気づいた

「あああああああ、なんで俺うち履き持ってきてしまってんていや;;;;」

みたいな



なんかめっちゃせかされとったから

ミスって外履きに履きかえるときにうち履き持ったまま外に出て

そのまま玄関の鍵閉められた


・・・笑


持って帰るしかないね

めんどくさかわいそ・・・




ブログってウェブログの略やぞ・・・


今日席替えしましたけど

結構最高な席

やべええーー

ちゃんと後ろから2列目になれた!

HAHAHA


それにしても

HMさん爆笑やな

名前と苗字入れ替えたら

MHさん・・・

モンハンかいや・・・w


それの真似するふさがね

爆笑

こまめwwww

かつぜつわりいいいげんて!

ちゃんとしゃべれや


まあー

こまめが誰かっていうと

サークルKの店員ねんけどー

なんて言っとるか分からん・・・w

なんでこまめって呼ばれとるかは謎@@


ひこみんの近くのサークルKはおもろい人いっぱいおるぞ

中国人みてえな人とか・・・

こまめとか・・・

ゆうきんとか・・・


ぶw



ていうかさっきまで寝とってんけど

なんか苦ら皮先生が逮捕される夢見た・・・笑

なんで逮捕されたかは

なんかようわからん・・・



こんちわ

今日はいろいろおもろかったです

なにかわすった


結構笑ったような


それで明日は席替え

ですねーーーーー


緊張やろ


どうやってきめるんかしらんけど




なんか文章思いつかねー

眠いかも


たぶんまだ寝ん

かも


フルーツ牛乳ってはまるね

うまーー


じゃああああああああnあな



こんちわー

今日ふさんち行った

ふさと笑い男とギターとふみやんがおった

そしたら途中でサブレがきた


それでなんかいろいろやった

モンハンとかモンハン

そしたらチゲきた


それでなんかいろいろやった

コンビニ行ったりとかコンビニ行ったりとか


そのあとは普通に遊んでました

爆笑した

けどなんでかなり爆笑した

けどなんで爆笑したかわすった



ていうかああああああああ

たかふみがランキング4位になっていた

つよ


俺かすになっていく・・・

ということで眠いです



眠くない



どっちでもない


ーーーーーーー




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 HEI記, All rights reserved.
