admin admin Title List
BOB.gif

やばいやばいやばいいー

さっきランキング見たら3位やった!

おおーw

ベスト3入り!


上のほうに写真みたいののっとるーw

やばすやなあ


1位なりてえーw


てか

あと1時間30分で2009年やあ

トイレしてえけど

来年まで我慢してみる


・・・


無意味ww



今日ギターんち行った!

最初道分からんかってんけど

電話で教えてもらってー


で行って

ふさとギターとモンハンしとった!

おもろすぎ!


俺、死にまくり・・・

ふさは今日あんま死なん日やったな!


てか

回復薬飲もうと思ったら

ギターに蹴られまくって回復薬のめんくて死んだ@@


仲間ころすなってw


まじモンハンはまるなあ

またやろうぜ!


っていうかさっき年越しそば食べた

うん・・・

今日はみんな徹夜するん?



うおおおおい

もう3時ですね・・・( .;´;_ゝ;`:,)


あー

寝たいけど寝れないんですよ

はあ


最近こんな調子・・・

生活リズム最悪やし;


暇やなあー

すごく暇w




誰かー( ´;゚;ё;゚)




てかてかてかてか

今日・・・

てか日付変わってるけど

無駄に更新しすぎた!


まじめっちゃ更新したぞ!

すげー俺

すげーやる気出てきた

もっと更新してやろう



みんなもっと定期的に見にきてね



ぶ( ´;゚;ё;゚)



・・・



それにしても暇・・・

太鼓の達人でもしてみよっかな・・・笑



・・・あー

今1時8分なんです


早いねー

もう12月31日なっちまった!


そして俺、

ねむくないげんけどぉうぉぉぉ!


やべえ

腹減った

減らん?こういう時間

こういう時間に急に腹減るよねえ?

こういうときは必ずお茶漬けを食べるぜ俺は



はあ

さっき言っとったサドンアタックっていうゲームも飽きてきてんけどね・・・

やっぱ1人じゃねえ;;

みんなでやれば絶対おもろいんに・3・




ランキングでも見てくる!

まっとって!









うおいうおういおいうおいうおいう!

お前、、もう4位じゃん!

あっはー

これはww


はやくベスト3入りてえー

って思わん?

ベスト3に入ると

一番上にブログの写真?みたいの出てくるげんよ!


すげえじゃん?


よし

まじこまめに更新するわ

長い内容で!



ちょww

ランキング9位なったー^^^^

やばす!ww


てかてかてかてか

サドンアタックっていうゲームめっちゃおもろいんやけど!


これほんとハマる

・・・かも


でもなんかすぐ飽きそうかも

・・・


いや、

まあやってくる!


てか1人じゃつまらんのやけど・・・w

誰か一緒にやってやー;;;




今帰ってきた!

さっみいし!

茶利で行ったからびしょびしょなった;;


しかも手が冷たすぎるー

うまく動かんし!

やばす!




明日12月31日やねえ

ついに今年最後ですか

・・・




てか

ブログランキング見たら22位なっとったよ!


おおー^^^^


この短時間で6位も上がるとわw

1位なってみてえーw


がんばろうぜまじで


ってことで


おはよう!

もう昼やね

いや、今起きたわけじゃないよおおおおお


てか

今ひさしぶりにブログランキング見た



28位やった


・・・







これって

あれやよ?


44人中やよ!



うは

半分以下ww


爆笑やなあ

うそ

爆笑じゃない



www









| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 HEI記, All rights reserved.
