admin admin Title List
BOB.gif

あめすごかった

さっき


いまもかな


かみなり鳴ると回線きれるげんてねえ

おっす


今起きた

おはよう


てか

昨日の8時ぐらいからずっと寝とった


^^;


14時間@@

学年登校日の今日

学校終わって今帰ってきた( ゚Д゚)


んん

こんな早く終わるなんてね


そのまま部活かと思って

弁当とかユニフォームとか持っていったんに


あーあ(; ゚Д゚)


1回かえってきたし;;

1時半から練習


また学校いかんなんー( ゚Д゚)y─┛~~


だる

こんばんわ!


あー

ほんっと


ねむい






のか

ねむくないのか


わからない

あ゙ー


あwせdrftgyふじこlp

こんばんわ!


おもってんけど


ぶろぐ更新めんどい

すごく


あー

あー


なんか早朝練習なくなった( ゚Д゚)



あーあ

楽しみやってんけどwww



しかも

練習がなくなるだけやったら最高ねんけど


なんか

午後3時からみたいな


うわあ


おせえ

午後3時からやよ?


おわっとるわこれ




まあでも

今日練習なかったからいいや





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 HEI記, All rights reserved.
