admin admin Title List
BOB.gif

「まんたッテ女子としゃべる時だけめっちゃテンション上がるらしいよ。」

by 特技は空気イス


まじかよ@@





こんばんわ

っていうの忘れた


ぐっはwwww



おいおい

それにしても

まんたからのメールの内容が


さ み し す ぎ る w w w


なんであんなに

最少の文字数で内容を伝えようとする文で送られてくるんだ@@


なんだあれは


それでも

ときどき送られてくる

とくに意味もないまんたからのメール




「ひまひまひまひまひまひまひまひまひま」





























aaa.jpg

困wwwwwwwww

こんばんわ!


って

それどころじゃない


あー

どうしようやべえ



なんもないけど



こんばんわ!


てか

今日の朝の7時48分に

いきなりくそやろうからの電話でおきてー

なんか


部活なくなって

ボランティアになったぞ


とか

いきなりいわれて;;


なに@@ってかんじで


まあ

それでめっちゃめさめた・3・


しかも7時48分に

8時半集合っていう電話


おいおいまじかよ@@


朝ご飯とか食わんかったし






てか

朝ご飯食わんかったの

今年はじめてじゃねえか@@




それで

なんかボランティア行ってんけど


なんか

家の横のみぞみたいなところに

めっちゃ泥はいってっとって@@


なんか

普通の靴はいてきたんに

その沼にはいってって泥出したりした@@


深さが足首ぐらいまであったし

やべえ


ちょwwwww

靴wwwwwwww


って感じで

めっちゃ泥だらけになったーーーーーーー^^^^




おしまい







あしなが




てか

なんかねむー


ねんけど@@



こんにちわ!


なんか

おれんちのちかくで

みず止まったわ


だいじょうぶやったー

とりあえず

ぶかつはなくなったけど・3・


あー

ひま


おはよう!


てか

雨で川の水あふれて?

地面が水びたしねんけどww


ちょ

どうすればいいん^^^^

なんか外にめっちゃ人出とるわあ




近くの小・中学校に非難しんなんらしいわ

放送流れとる^^;


誰も非難してねー


てかこんなん初めてねんけど@@


水が家ん中に入ってきそうやわ^^;

このパソコンこわれんかなあ

最後の更新かもwwwwwww



じゃ

逃げてくるwww


こんばんわ!


あー

なんか


4時くらいから10時くらいまで寝てたー

どうしよ

夜ねれんかもー



こんばんわ!


はなびいってきた

えっとね


あみつさん(くそやろう)



カーツ・フォルネイスさん



爆発めがねさん



きゃっぱーさん


で行った

あー

なんか音がやばくて


ぎゃ


ってかんじ


しかも

足に虫めっちゃ来てうざかった・3・

こそがしいし

きもいし


カキ氷とか食ったけど

なんかシロップかけ放題で

カーツ・フォルネイスさんが

シロップかけすぎて湖みたいになっとったわ


爆笑したww


それと

爆発めがねが

ばあちゃんの形見のバックを無くしたっていうww


ずっと一人で探しとったし・3・

かわいそうに


それと

キャッパーさんが

からあげ買いに行って

かえってきたら花火おわっとるし・3・

かわいそ



あー

バックあったんかなあ





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 HEI記, All rights reserved.
