admin admin Title List
BOB.gif

こんばんわ!


なんか前の記事みてた

めっちゃ前の


んー

最初の記事ぐらいから


うん

きもすぎた





昔の記事きもい

うわー

もう見たくねー


1年前の俺なにやってんだ

きも^^^^



こんばんわ!


足痛いんですけど

やば



こんにちわ!


やほ

昨日いつのまにか寝てた

あは


あー

なんかもったいなかったなあ


ていうか

書くことない






あしたがっこうだ


こんばんわ!


わ゙ー

やっべ

ほんっとかくことない


とりあえず

るーきーずみるわ


あとでまた^^^^

こんばんわ!


ふぉおおおおおおおおお

なんか乾電池あった


あはww

ちょううれしいんですけど

やっふう


それでさっきげーむぼーいしてた

うん

なんかあきてきた


あはww




まとりっくす見てる

見てる?


なんか途中から見だした

てかさっき見だした


あんま意味わからん






結末はしってるんですけど

1回みたことあるんで


ああ



それにしてもひま


あー

こんばんわ!


なんかわくわーくおわった

はや


みっかかんとかはやいんですけど

1かげつくらいやれよ





いいすぎか


1しゅうかんでいいや




あーあ


まあいいや

げんじつうけとめよう


てかきょうなんようび?

おもしろいてれびあるんですか;;




いいけど


てか

げーむぼーいのでんちきれた

さいあく

たんさんでんちが見当たらない


あーあ


げーむぼーいできないんですけど

たんさんでんちでてこーい




あー


それにしてもひま

こんにちわ!


今日のわくわーく微妙でしたー

あの

なんか食器?

っていうかんー鍋とかですか?料理に使うやつ


うん

ずっと

てかほとんど洗ってました


つかれた


^^;


ていうか

かなり熱いお湯で洗うんですけど

やべえよ?まじ


ぐわっふ


ってなるよ

お湯触ったら


「ぐわっふ」


ってなるげんて




まて

おもろいのあったよそういえば


きんじそうの葉っぱ取る作業^^^^^^


やべえ

たのしいこれwww

はまるううううううwwwwwww


てかんじ

なんか競争とかしとった




ずっときんじそうがよかったなあ




ていうか





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 HEI記, All rights reserved.
