admin admin Title List
BOB.gif

よおお


いってきし君から聞いてんけど


2組って

明日おたのしみ会?みたいなのあるらしいねえ

隠し芸とかやるって?


なんか知らんけど


1組そんなん無いよ^^

まあいいけど


SS103.png



っていうか

とりあえずこれ見てみろよ




あしなが


よーく見てみ?この目


何かにおびえてない?笑

まじ爆笑ねんけど




あ、

バームごめんって


お前のこと爆笑とか言ってごめん;;

いつまでも親友だよな




そんな怒るなって


ちょ、やかん危ないって

しまえってそのやかん





とりあえず落ち着こうぜ?


な?






あしなが

やほ


つかYOUへいに怒られました

あのー前

英語のシールYOUへいが27?28?枚って言ったんですけど

本当は29枚らしいです


すいませんでしたあああ


SS103.png




っていうか今日から話の区切り目に↑の画像使っていくわ笑


ん?

なんとなく笑



なんか俺の周りはみんな

ふるふるシェイカー飲んだみたいやねえ


俺まだ飲んでないよ


ふっはふははははっはっはあhhっははあhっははあ


いいだろう

俺一生飲まんわ

ふるふるシェイカー封印するわ


ふっはふははははっはっはあhhっははあhっははあ











よし

もうそろそろよくね?


な?


そろそろ

ふるふるシェイカーの封印とくか



おいおいおい

そんな「はやすぎだろww」って感じの目で見んといてー





あしなが

よお


今日の授業は眠かったなあ

特に英語とかやばかった

目が開かんかったー^^;


つか

さっき「とうふケーキ」って検索してみたら

俺が食べたやつ出てきたし笑


event-ya_no-2939.jpg



そうそうこれこれって感じ

全くこれと同じやつ笑


ケーキの上になんか乗ってるでしょ?


これなんだと思う?






実は俺も分からんげんけど

なんやってんろあれ

なんか硬かった?かな

パン?なんかよく分からん笑




てかさ

チョコチップスナックっていうパンおいしくね?



11345.jpg


うん

そうそうこれこれ


まじはまるんやけど

食った瞬間に


ふぉおおおおおおおおおおおおおお


ってなる(いみふ

まあとりあえず食ってみって


な?


食ってみれば分かるって

そんな目すんなって^^;












あしなが

やほ


今パニックルームとかいうの見てますけど

なんかおもろいかよく分からんけど

うん


今注射うってあげた

見てる人なら分かると思う笑


っていうか

明日本当は部活無いはずやったんに

いきなり部活するってことになったし;;;;;

まじ最悪ねんけど


しかもなに?

英語2時間?


きついっす^^;

てかもう10時半かよ



・・・



やべえ

なんかパニックルームおもろくなってきた



はあ

少し腹減ったなー


とうふケーキ・・・

もう無いか^^;



あんまり眠くないいいい

どうしよおおおおおおおおおお



とりあえずヨーグルト食べて落ち着こ





らんきんぐ参加中
      FC2 Blog Ranking
              みたんならクリックだろ( ゚Д゚)y─┛~~

やほ


sianからバトン回ってきたんですよね実は

でもなんだ

あの「おもしろバトン」とか言うやつ

あまりにもおもしろく無さそうだったんでねえ

代わりにこれ持ってきた^^;



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ルール・この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


1 -今何してますか?  
 
 -何しとるん?

2 -上手ですね。

 -やばww

3 -この曲名はなんですか?

 -なにこれ^^;

4 -それおもしろいですか?

 -どうけ?

5 -それ、どうしたんですか?

 -え、えええええええ

6 -貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

 -やめてください

7 -あの人かっこいいですね。

 -あいつやば

8 -今ひとつのことにはまってます。

 -まじはまった、やべえこれ

9 -貴方ウザイです。

 -うざいってえええええええええ
 
10-めんどくさい

 -ちょっとこれやってくれんけ

11-先生の馬鹿

 -こんなことも分からないのですか

12-テレビ一緒に見ましょう。

 -テレビ見よ

13-おすすめありますか?

 -おすすめは?

14-私は関西弁なの?

 -これ関西弁?

15-この問題わかりません。

 -教えてや
 
16-ジュース取って下さい。
 
 -ちょ、とって

17-この席は私が取ってます。

 -ここ俺なんですけど^^;

18-元気にしてますか?

 -お元気ですか

19-誰に回しますか?(5人)

 -マイクとジュディとリサとグリーンとまんた



やっぱねえ

こういうバトンって楽だよね

うわあああああ

最悪やし


あれだよ

今日(昨日)の夜の12時に日付が変わったってことで

更新しようと思って記事書いてんて

うん


そしたらいきなりPCの電源切れるし

SS103.png


ふざけんなよこのPC


まあいいや

とうふケーキでも食って忘れよう笑


え?

いや、大丈夫だって

心配すんなよ?


お前の分ならちゃんと残すって^^^^

大丈夫、あと2個もあるんだ


な?

そんな目すんなって














あしなが

yo

るーきーず見てましたるーきーず

うん

ROOKIES


SS103.png







すごいよねこの頭

かつらなんかな?

まあどうでもいいけど笑


さっき

とうふケーキとかいうの食いました

みためマフィンですねえ

豆腐の味無し


うまいです十分



もいっこ食お



ていうか書く事無いですねー


そういえば

YOUへいに会いましたYOUへいに


あっちは俺に気づいて無いようでしたけど笑

俺は気づいとったけど

なんとなく話かけなかった笑


つか

昨日の記事でちょくちょく出てきた

バーム・クーヘンさんですけど

紹介しますね


写真とったので笑

こいつです










あしなが


よろしくね、みなさん^^^^とのこと



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 HEI記, All rights reserved.
