admin admin Title List
BOB.gif

こん^^

蒸しパン食いてえ


あー

それにしても

蒸しパン食いてえわあ



つかさ

蒸しパン食いたくね?



思ってんけど

蒸しパンうまくね?





蒸しパン蒸しパンうっせんだよ


何自分にキレてんだ

意味分かんねえ笑


何この記事


つか

今見たこと全部忘れて^^





ランキング参加中
     FC2 Blog Ranking
            クリックよろ笑

こんばんわー

さっき右目がとてつもなくかゆかったんですけど

今左目が少しかゆいです


なにこれ笑


あー

喉渇くなー

喉渇くわー

ファンタアップル飲もう^^



やっぱ

学校じゃないとネタはつくりにくいですねえ

家の中にいる時間がとても長いですから

「ネタとかねーよ笑」な感じです


そういえば

明日部活無いんでゆっくりできますねえ

久しぶりに


宿題とかしよっかなあ



そっか

明日31日やなあ


31アイスって31日に行くと31%OFFなんやよな

たしか笑


行くかも笑

いや、行きたい

てか行くし



ランキング参加中
      FC2 Blog Ranking
              クリックよろ笑

こん笑

あ゙ー

目かゆいわあ


よし

まばたきしまくろ

こんばんわー

もういいや

ランキング気にしません笑


ところで

今日のネタですけど

まだ思いついてません笑



今考えます

待っててね



おk

数えたぞ


今日のネタは

今このリビングの地面に転がっているペンの数



2本笑











くだらない記事読んでくれてThanks

これからもよろ



ノシ

こんにちわー

最近コメント多いので

とても励みになりまっするb


今、かなり暇なんですけど

しかもまだ今日ネタ無いんですよねー

って事で

今からなんか数えます笑


この記事から見た人なんのことかさっぱりやな笑


まあいいや

ネタ考えときます


あと3月こんぷりーとまで@2日?

がんばりますb



それと

春休みの宿題ですけど



なにもやる気起きません笑


なにこれ

やる気起きないよ

どうしましょ笑


やる気UPする方法急募笑

こんばんわー

あぁ

訪問者数激減してる最近

ああぁ

更新時間も夜遅いしね最近


だめだこりゃああああああ


改善します

おk

改善しますよ

おkおk

分かった分かった




スライム





今日もちゃんとありますよーネタ

今日数えたのはね


離任式の後の学年集会で

隣のま○きが腹減って腹が鳴った回数ですね笑


なにこのテーマ笑



まあ数えた結果2回なんですけどね



数えるほどでもねえ笑

2回とか意識しないで数えなくても分かったし


はあ


ま○きが必死に腹鳴るのこらえてたし笑

「うぅーやばい」

「腹へったー」

を小声で連発してました笑

熱覚




今日はこんだけ

では(´∀`*)

あっぶねえ

ギリギリセーフか?


ふぅ

なんか明日の離任式までに理科のワーク提出やったから

いま急いでやっとってんけど

更新のこと思い出したから急いでPCの電源つけたわ;;


あー


今日のネタもちゃんとあるんですよね

今日は


ipodnanoの指でスライド?するとこを一周したら何曲進ませれるか


くだらねえ笑

まあこれ、スライドする速さで結構変わると思うけど

何回かやってみた結果はねえ

んー

14~16?笑

俺なりの標準の速さで一周ね


みんな試してみ?

ちょっと

多分16くらいやと思う



ほんとくだらねえ笑



カキ氷




おっと

日付変更まであと15分か

ギリギリやねえ

更新時間変更って手もあるけどね


まあ明日の離任式は普通より遅く登校?でいいんやよね

こんなこと聞いても今日中に見る人おらんな笑

無意味無意味


犯人



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 HEI記, All rights reserved.
