admin admin Title List
BOB.gif

久しぶりにコメント来たわあ

おっしゃ

なんかやる気出てんけど


ってことで

今11時です

PSPでもしよっかな

つか太鼓の達人


あれめちゃおもろいんやけど

ハマりました

いや、おもろいねあれ

鬼コース全クリ目指してますけど

いやー

むずいわ

やっと半分くらいクリア中





あ、

ちなみに太鼓の達人ぽ~たぶる2です




あー

腹減ったんですけど

家にはブルーベリーヨーグルトしか無いんですよね

食べよっかなー

つかさ

ブルーベリーヨーグルト12個ほどあるんすけど

冷蔵庫に('A

尋常じゃねえ笑





つか俺、

いつもブログ更新するときは腹減ってるときなんですよねー










なぜかって?











知るか( ゚Д゚)y─┛~~

お!

久しぶりー

なんてったってここ最近ブログ放置してきたからね


そうそう

放置Play


いやーごめんごめん

忘れてたんよ

ブログの存在を笑


ってことで今暇です

暇度?

え、俺に暇度要求するん?

んー

64暇度くらい?




さっぱり分かりませんね

意味不明です

今の会話忘れてください


あ、会話じゃないや

独り言か('A



あー

腹減ったなあ

あれ食べたいね

ピザとか笑

うん

チーズ系がいいね

のびるやつ

びよーーーーーんと



はい

今日の記事はここで終了なんです

本当はね


でも今日

ちょっと遊んでみます

今日書いた記事を全部

おもしろい形に変換してみます

ではどうぞ↓


お!

久しぶりー

なんてったって此処最近日記放置してきたからね


そうそう

放置Play


ゐやーかたじけないかたじけない

忘れてたんよ

日記の存在を笑


ってことで今暇でござる

暇度?

ゑ、それがしに暇度要求するでござるん?

んー

六十四暇度くらゐ?




さっぱり分かりませぬね

意味不明でござる

今の会話忘れて願いたもうぞ


あ、会話ではないや

独り云か('A



あー

武士は食わねど高楊枝でござるなあ

あれ食べたもうね

ぴざ等笑

いかにも

ちーず系がゐゐね

のびるやつ


びよーーーーーんと

今から

ジャンプ○○中始まります

そう、執筆中ね

たった今始まりました

たった今ね


これ好きです

執筆中

おもろいんよねこれ


まあ

そんな訳で今風呂上がったとこです


あー

アイス食いてえ

アイスないんだよねnow

つかここ何ヶ月かアイス食ってねーな




ま、

ナタデココヨーグルトなら1日2、3個程食うけどな笑

こんばんは!

いろんな人に

「名前変えたからランク落ちたんじゃね?」

「なにこぶこなって笑」


とか言われてたんで

戻しましたよ「Hey記」に


遅い?


すまないすまない

てか題名変えたという事で心機一転テンプレートも変更


名前も

こぶこな→たいら




平じゃないよ?

ひらがなにしたんだよ!


だって

変化なしはつまらんでしょ


よーく見ると題名にも変化あるんだよな




Hey記('A → Hey記A')

分かる?この違い





A')いや、普通に気づくでしょ笑




そっかそっか

気づいてたかー

君は本当にKYだよね笑



A’)そりゃどうも

ほっほー





kuppi.jpg




いえ

なんでもありません

ほんっと

指んとこ無いやつっていいよね


まあつまりこういうものです


















img10084409969.jpg



これこれ

手袋つけながらでも手が使いやすいよねこれ


正式名?が「指なし手袋」らしいですよ




ほほお










まんまですね笑

そういえば

俺あいつの名前知らないや


そうそう

あいつあいつ






こいつだよこいつ







L.gif


そう、みんな知ってるL君ね


あー

「こいつ本名なんてったっけ?」

とかさっき思って検索してみたら


エル=ローライト


だってよ


外人ですね

竜崎とか名乗るわりに外人でした


なんなんだこいつ



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 HEI記, All rights reserved.
