admin admin Title List
BOB.gif

こんばんわ

ただいま11時50分です

前の記事ふざけすぎました

すいません


って事で


アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

よーく見ると一つだけ

違う文字が隠れてるよー^^







とか言って本当は全部「ア」なのに

どこかに「ア」以外の字が隠れてるように思わせたいなー



30秒前に感じましてね

実行してみました

うーん


「なんでこんなことしたん?」




30秒前の俺に聞きたくなってきた笑


まあ書き直すのめんどいから

このままで


てか昨日からこのブログ見始めた人は

今頃

こいつ、うっぜえ。

とか思ってるんでしょうけど

そんなん

気にしません




やっぱ

気にします



こんばんわー

ただいま10時20分です

スキーの記事を当日のうちに書こうと思っとったんに

あーショック

まあ更新時間をずらせばいいだけのはなs

そんなずるい事はしませんよ

別にずるくないか

そうかそうか

まじ眠くてー昨日

こたつと言う名の第二の聖地から出れなくて

あああ

よし

スキーのこと書くわ

久しぶりに画像つきやしねえ


まず昨日言ったのは

イオックスアローザね定番定番


朝早く出発して着いたの8時ちょいくらいやってんけど

すでに人結構いたし

ゴンドラとかまじ列なげーし



まあゴンドラで一番上まで上がる

ゴンドラん中は知らん人と同じなんで結構気まずい雰囲気でした


DE


一番上に到達

そして滑る

真ん中あたりまで行く

そこからリフトで一番上へ

そして滑る

真ん中あたりまで行く

そこkry


こんな感じかな

なんか最初少し怖いけど

すぐ慣れるんだよね


その途中で撮った写真

スキー風景



ここから下に降りるときは


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお


って感じですね

やばいよ

まあ行ってみれば分かるって^^


そんな感じで真ん中(よりちょっと下かな?)あたりまで行く

そしてリフトに乗るんだけど

リフトで降りるとき俺の妹こけてリフト止まったし笑


はい


リフトの上で命がけで撮った写真

スキー同行者


これ

俺の後ろなんすけど

俺から後に2つめのリフトに乗ってる2人が

俺の父と妹です

見えますか?

まあ見えないから載せたんですけどね笑


そして最後に


スキー俺



俺!



顔?


写せるかぼけ笑

どんなガムかって?

ぐm


これだよこれ

知ってるでしょ?

スーパーソーダガム

これさあんまおいしくないんだけど

なんで俺これ買うんだろ

いまさら思ったよ^^

あれだ

シュワシュワを味わいたくて買うんだ

いや、買っちゃうんだ

この記事見た人は買ってみなよな^^

安いからさ(´∀`*)





ちょい俺明日スキー行くんだよね

あー

明日の部活参加自由でよかったわ


それにしても

変な時間に昼寝したから

今日の夜寝れんかもやわ

6時~8時まで寝てたし

2時間も寝ちゃったよ


あー

腹減ったなー

ちょっと何か食うもんないか探してくる

そこの読者さんちょっと待ってくれ











おっほ

ポテトチップスコンソメ味発見


あ、言い忘れたけどコイケヤね

カルビーじゃないから


A')あんま味変わらんよね

めっちゃ変わりますけど?




嘘です

分かりません

カルビーとコイケヤのポテチの味の違いなんて

分かる人いたら挙手よろ


A'』ノ

A'】分かるわけなくね?

A'』いや、コイケヤの方が味濃いって

A')まじで?

A'』自分で食ってみなよ


ほんとでしょうか

まあ今手元にあるコイケヤのコンソメポテチ食ってみますね

カルビーも一緒に食わないと比べられないんですが

誰かこんど比べてみれば?

てか比べてみろ!


では

あー

今ファンヒーターから1,5m離れてますこぶこなです


はやく聖地に戻りたいです




ブログ更新の方が大事だぜ


最近

タイピングにハマってます


A')なんで?

打つの早くしたい以外に何があるんですか?


寿司打ってやつね

前ピーポがやってたのよこれ

まあ別にタイピングなんかどのサイトもあんま変わらない様な気がするんだけどね


やってみたかったらどうぞ





















`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

騙されたやつコメントよろ笑

いやごめんって

今の騙し方はひどすぎたな;;


次は本当ね







また騙されると思って押すのに戸惑ったやつ

コメントよろ笑


大丈夫だって

もう騙さないからさ


とは言い切れない自分がいた


よし

タイプってくる!

最近

とりあえず「やあ」って言うことにはまってます




A')やあ















ほらね

はい

おお

あいさつだけでこんなに行使うとは流石だな


ほぼエンター連打どす


さて

今ライスバーガー食いました

そう、ライスバーガー


こんなやつね↓













ごはん
牛にく
ごはん




まさか文字で来るとは思わなかったあなた

明日幸運が訪れるでしょう

まあ

こんな感じでごはんの間になんかサンドされてるやつね



A'】それぐらい常識ですけど


そうですか




まあ俺今食ったの牛にく挟んであったけどね

もち冷凍食品だよb


あー

今日めっちゃ寒かったわー


ほんと

ファンヒーターの前は俺の聖地って感じですよ


でもPCがファンヒーターと離れてるんですよね

約1,5mくらい


A'】それぐらいいいやないか














ダメなんです

右手の人差し指痛てー

なんか切れとる

右人差し指に力加えると痛いから何もかも不便だあ

まずキーボード打ちにくいし;


誰か助けろ






`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

助けれる訳無いじゃん?




あいあい


今チョコパイ食ってました

ミニの方ねミニの


あれちっちゃいからついたくさん食ってしまう





`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!







明日技術だわ


ふぉおおおおおおおおおおおおおおお


技術よくない?

結構楽しいし2時間連続だしな

まあ苺とか玉ねぎの観察とかは楽しくないけどね


では



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 HEI記, All rights reserved.
