admin admin Title List
BOB.gif
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今気づいたんだけど

「北条政子の訴え」って検索してみたら

このブログ出て来たんだけど(笑

ちょ

検索してみ?

待ってるから






どう?

おー出た出たおもろ(笑

は?出ないし

出るわけないじゃんか(笑




あと

最近ランキング調子うp中



そういえば今日

エンタの神様スペシャルらしいよ



では














ん?

前の記事で予告してたことしないのかって?










するわけ無いじゃん(笑
スポンサーサイト

うぇいっ

まあそれだけ暇ってだけなんだけど


いや

暇じゃないはずだ

宿題しろよ俺!!


まあ

そんなんどーでもいーし


今日久しぶりに

1日中家で「ぼおおおおおあああおぁぉぉお」っとしてた


暇すぎました(´∀`*)

ノ【宿題しろ】



てわけで

終わるわ



【次回予告】

○ブログ名かえちゃった

○隣の客はよく柿食う客だ

の2本でお送りします

ううううううううう

冬休みの宿題多すぎん?


みんな思ってるだろー


12日間だぞ?

なんなんだあの量は

夏休みよりハードじゃないか


しかも


勉強&手伝いで50時間だってええええええええ

50÷12=




4.166666666666666666666666あああああああああああ




4時間↑だあああああ




はい



やる気失った人

やる気出てきた人



俺?

めっちゃやる気出てきたし

んなわけねー


まああれだ

手伝いも入ってるからがんばろう



同士よ!!!

なにがあったんでしょうね


冬休み突入ーー


あーブログの名前変えよかな

いつか変えるわ

Hey記とか意味不明やから('


そういえば








メリークリスマース!

なんかありましたかー?





( ゚Д゚)y─┛~~

もう26日やけどね


(´∀`*)昨日更新するの忘れた俺ってどんまいなんかな?




( ゚Д゚)y─┛~~あぁどんまいだよ

(´∀`*)お前なんでたばこ吸っとるん?しかも常時

( ゚Д゚)y─┛~~ん?これか?これチュッパチャプスだよ



(´∀`*)



( ゚Д゚)y─┛~~




はい

なんなの今のって思った人


( ゚Д゚)y─┛~~どんまい


ノシ

うぇっうぇうぇっうぇ


キーボードぶっ壊れてきた;

やばいね


今日は日曜日って言うことで

りんご食いました


普通のりんごです

そう。ごく普通の

まだ残ってます2切れほど


食べながら更新しようか更新してから食べようかめっちゃ迷いました

そんなん迷うわけねーし

結局今食べてませんけど



・・・







そういえば

まるkで しみこみショコラ 買ったらちょううまかった(ピーポ一押し


あと

夏平一押しの キャラメルコーン も食いたかったけど

まるkでは まことに残念ながら 売ってませんでした









このテンプレート文字ちっちゃ では

最近毎週土曜日にマックに行ってるなー俺

どおおしよおお


はい


テンプレ変更ー


シンプルすぎか?

いや

そこがいい?


ま、どうでもいいか('




c6b80645cc0dcf2155d63a635f0ab0127fecfa01.gif
                                    byキラに操られし者




※俺のsisterもりんごしか食べません


んなわけねーだろ



3連休さいこおおおおおおおおおおおお



そういえば

マックラップ食べましたああああああああ



ん?

画像めんどいから貼らない



うまかったよ

チキンシーザー


えびは嫌いなんでもう一つのやつは食いません




なんか中途半端やけどこれで終了

てけてけてい



イェース

パルピィ!



おk


モンハンおもろくね?



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 HEI記, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。