admin admin Title List
BOB.gif

あと3日でテストだああああ

あー

まじ自信無いですね;;

ん?

全部の教科だよ!



土日に勉強しまくるったって

俺、2~3時間で限界かも;


それ以上は勉強飽きてきて・・・

いつの間にかTVに熱中してます;


まあ

そんなに自信無いんなら

PCとかやってる場合じゃねーだろ('



って感じだけどね

ま、

これがテスト前最後の更新になるでしょうね


まあ皆がこの記事見るのはテスト後になるんでしょうけど


ということで

テスト勉強がんばろうか


今日は金曜日



土日で頭に詰め込みますかああ



では彡

平が襲いかかって来た

防御

避ける

隙をみて反撃



俺のハンゲでの名前:平o

うーん

金曜日をずっと土曜日だと思ってました('

まだ今日、土曜日とか最高ですよね


しかも野球部は明日からテスト休みに突入です

ま、勉強もめんどくさいけど


そういえば勉強計画表みたいの

ぜんぜん書いてない事に今気づいた;

まだなんもやってねーや





偽装しときますか

最近微妙にハンゲとかやってみたけど


うん


結構つまらんかった

ならやるなって話なんだけどね!

俺のハンゲでの名前:平o


あー

明日とか早起きしなくていいから

超最高なんですけど


・・・





特に書くこともないんですよね







どーしよ

今、TVで【しゃばけ】やってる

特に観ようとも思いませんが;




ちょいTVのch変えてみるね





やっべ

ドリームアゲイン(以下夢再)やってんじゃんか;


何観る気も無かった【しゃばけ】とか観てんだ俺;


まあ途中からでも夢再観ますか










てか終わったし('

俺どんまい


では

平を励ます

無視



今日は


「自己紹介工場」っていう

おもしろいサイト見つけましたー


どんなんかって?

脳内メーカーと似たようなやつやけど

名前打つとさ

なんかその人の自己紹介が出てくるっていうか

ま、俺やってみたから

俺の結果をご覧下さい


SS51.png



このサイト曰く俺は「一人でご飯が食べられない」そうです


他にもいろんな人でやってみた


SS52.png


SS53.png


SS54.png


おもろいですね

やって見たい方はどうぞ^^

自己紹介工場


では彡

今日さ。学校で、

筆箱の中にシャー芯がケースから全部出てて

新品のシャー芯買ったのに


ほぼ折れたとさ

最悪だ


そんな俺に誰か168円ちょうだい^^



平は 168円を 欲しそうな目で こちらを 見ている


たたかう

アイテム

にげる

168Gあげる


ま、好きにしろ^^



あと最近3組では

「けしばと」という名の戦が流行ってるね

※けしばと→けしごむばとる


けしばとの必勝法を教えようか?

ん?誰がただで教えると言った

情報料は168円だ

どうだ?安いだろ?

買うか買わないかは自分で考えてからにするんだな

買う(168円)

→買わない(0円)


なに?

「買う」コマンドしか押せない?

そんなの知るか(´∀`*)


では彡

あー

おもしろい事ねーかなー

てな感じで

たどっていったら

まじおもろい場所にたどりついたし

爆笑















くら

かん

うせん

だか

ちご

んき

りら

ろん

night

この記事見てるって事はみんな暇だろ?

なら

ゲームでもしようじゃないかb

ルールは簡単だよ

↓にある番号をどれかクリックするだけだ

当たりを引けばおもろいところに飛ぶようになってる


ん?

ハズレを引くとどうなる?

ふっ。そんなこと自分で確かめればいいじゃないか?

ま、どうなっても知らないがな


どれクリックすればいいか分からないって人は

シートをめくってみな

何かがあるんじゃねえか?





シートをめくってみる






がんば

背景変えてみた



探すのめんどいよね

背景とか





最近いろんな人がブログ作りはじめたから

おもろくなってきたね


ブログブーム再発かなああ


じゃあ何か動画でも貼っとくね

ばいばい








あ、題名は気にしなくておk

なんか最近ドッキリボーイの日記で

アンケート系はやってるよね?



って事で俺も




便乗







































しません。




このネタおもろい



兄さま、ずるすぎ




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 HEI記, All rights reserved.
