admin admin Title List
BOB.gif

なんか

今日、給食んときに「LIFE」流れたじゃん?

皆が「「お母さん」って聞こえる~」

とか言ってたから(俺はそのとき聞き逃した)

めっちゃ気になって聞いてみた




・・・

うん、聞こえる( ´_ゝ`)

最初全く聞こえなかったから

PCのボリュームMAXにしたら聞こえましたよ

なんか子供みたいな声だった

こわおもろい

って感じだね

聞いたこと無い人は聞いてみろb


ヒント:1分17秒辺り






てか「お母さん」って言ってるの実は俺なんだ(黙れ



では

題名長くてすいません




ってことで給食入ったけど

ぶっちゃけ弁当の方がいいって人いたら





マッチョDEポンでもプレイしてランキング入れ(謎









てか給食とかんときに音楽ながれとるけど





これよくながれんけ?( ´_ゝ`)

まぁ気のせいか










おまけ

しりとり必勝法

しりとり→りんご→ごりら→らいおん

めんどくさいときに20秒くらいで終わらせれるよb

ふはははhhっはあああははっははああ


まぁ見れば分かるさ

あ、での3組だけか?

それは無いと思うけど



まぁ↓の見て感動したやつコメントとかよろしk





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 HEI記, All rights reserved.
