admin admin Title List
BOB.gif

いつもニット帽かぶってる数馬(若葉克実)

って赤髪やったんか

今日気付いたかも( ´_ゝ`)





あと

おもしろいところ発見した('A`)

      ↓
    数馬について

    数馬について2






( ´_ゝ`)













384e9ef8850f7aec5530243f29eea9b4.jpg




「ばあちゃん、英語なんかさっぱり分からん」

「じゃあ答案用紙に『わたしは日本人です』って書いとけ」

「漢字も苦手で・・・・・・・」

「『僕はひらがなとカタカナで生きています』って書いとけ」

「歴史も嫌いでなあ」

「歴史もできんと?『過去にはこだわりません』って書いとけ」

by佐賀のがばいばあちゃん











「ばあちゃん、英語なんかさっぱり分からん」

「じゃあ答案用紙に『わたしは日本人です』って書いとけ」

「漢字も苦手で・・・・・・・」

「『僕はひらがなとカタカナで生きています』って書いとけ」

「歴史も嫌いでなあ」

「歴史もできんと?『過去にはこだわりません』って書いとけ」

by佐賀のがばいばあちゃん











今日探偵学園Q見てたら

l_suzuki.jpg


こいつ出てたし(,,゚Д゚)

誰?

とか思ってる人はこれみれば分かる?

kouchan20001.jpg


そう

「チョーヌルインデスケド」で有名な

キノコこと鈴木浩介(爆

ライアーゲームに出てたアイツね

あのおかっぱ頭はカツラだったのだろうか?('A`)

ドラマの

後半あの笑い方も登場してたし

まさか犯人だったなんてね

どんまい鈴木

じゃ

PS.数馬の帽子が変だった('A`)

おおげさに言ってこんなような↓

Yablinover_Rebbe.jpg




20070813232106
前マクドナルド行ったときに

初めてしゃかしゃかポテト食ってみた

アメリカンバーベキュー味ね

うん

かなりうめえよ

ただしゃかしゃかするのめんどいけど;

じゃ

こんばんはー

更新の時間遅くなった

書く事ねー

ってか宿題やばいかも

あと

・ワーク2冊(1冊は半分終わってる)

・課題研究

・読書感想文

(#゚,_ゝ゚)































( ´_ゝ`)

昨日からの2日連続更新~

どこまで行くかやってみよ

さて

今日冷凍食品の焼きおにぎりたべようとおもったら

なんかめっちゃ固くて

もう一回レンジでチンしたら

なんかいきなり

爆発してんけど





















嘘です

焼きおにぎりが爆発するわけねーだろ

じゃ

PS.このブログの上の方の

時間とかいろいろ書いてあるところの左に

World Wide Weblog って書いてあるところあるやろ

そこクリックしながら動かせるぞ(穴が)

説明意味不明やけどやってみれば分かると思う



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 HEI記, All rights reserved.
