admin admin Title List
BOB.gif

ちわっす

            20070710232131.jpg
                                          です



今日の探偵学園Qでヨコヤいっぱい出てきましたね

129880.jpg
                       ちわ

また悪役っぽいし

しかも

脇役の男の子笑い男に少し似てたり?

じゃ






太子んとこからパクった

探偵学園Qっておもしろいね 平です

第二のLIAR GAMEだよ

LIAR GAME終わったし

今度から探偵学園Qでも貼ってくわ

動画あればね

今日テストやったけど

何か数学難しかった

最後らへんの文章問題

とか

うぜええ

何か計算おかしくなる('A

あとランキング変えたから~

最近人少ないからどんどんきちゃって

TOP3も夢じゃない!

では




























20070705200247.jpg


やりてぇ

おはよーさん 平です

みんなも言ってるけど3組って絶対体育ある日

(大)

降るよね

体育出来たとしても小雨とか('A

1組はやくない?

長距離走終わって次走り幅跳びとかやろ?

はやすぎだしな

3組はあれだよ

ハードル走だよ

しかもまだ一回しかやってねーよ

次で2回目だけどできねーよ

そういえば

1組って保健の進み具合も3組と同じだよね

どんだけはやいんだよ




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 HEI記, All rights reserved.
