admin admin Title List
BOB.gif

前の記事で動画3つも貼ったから

開いた時に重かったようで










(#゚,_ゝ゚)

おもれえ動画めっちゃ見つけた 平です

おもろい動画+LIAR GAME最終回で

っていうか最終回見逃した人いるんか?

け○しは見逃したってさ

じゃ

↓LIAR GAME最終回 ※一番上のから再生ボタン押してくと見れる

http://youtube0123.blog108.fc2.com/blog-entry-44.html









3つも貼ったから重い?

あほか 平とみせかけない
































































































(。*゚;ё;゚*)のブログ

脳の中身見よーぜ 平と見せかけて秋山

まぁさ

脳みその中身が見れるっちゅうサイトなんすけど

やってみたぜ

やり方は自分の名前を入れるだけ~

簡単だぜ

まずは俺、秋山真一で

BDA9BBB3BFBFB0EC.gif


へへっ

俺の頭は謎だらけだぜ

そして次は

このブログの管理人さん

C0B6BFE5BFBFC7B7B2F0.gif


(名前は微妙に消しといたぜ)

ははっ

最悪な脳の中だぜ!!

まぁ今日は2人で終わっとくけど

やって欲しかったら

コメントで管理人さんに頼んでみな!

やってくれるかもしれないぜ!

じゃあな!

あと1分でライアーゲーム最終回始まるぜ!

平とみせかけて秋山だぜ

俺の仕掛けたトリックを見ててくれ!!

ヨコヤになんか負けるわけがねーだろ?

俺の頭脳をなめんなよな!

待ってろよ!!

じゃあな!

こんばんは。 平かも

最近コメント少ねえええからよろしく

前のコメントにもあったけど

ほんっとこのブログ

動画だけになってきてるかもね('A

DONMAI

では

なんか雰囲気的に合ってる(,,゚Д゚)






嘘ですよ('A 平です

今日給食の時間に

前このブログで載せた



これ流れた(´∀`*)

今日はこんだけ

じゃ

爆笑した








| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 HEI記, All rights reserved.
