admin admin Title List
BOB.gif

久しぶりにブログの値段見たら8800円とかわけ分からん 平です

まぁおもしろいムービー見つけたから貼ろうとしただけ。

熱は下がったものの状態はイマイチってとこ

ではたくさんコメントよろしくね




顔かゆい('A 平です

ここクリックしてくれたら麻疹治ります

        
な0の家を広めようキャンペーン実施中

参加したい方はこちらまで→クリック
にかかったってしまった 平です

歩くとフラフラして頭痛くて・・・

しかもなんか体かゆいし出来物できてきた

やばいしな

数学のテスト受けれるんか?

まぁパソコンは打てるけどこのぐらいで



みんなが好きっていっとる曲

おっしゃ訪問者数(合計)6千人こえた! 平です

何も書く事無いから阿修羅のリクエスト動画貼るね


あと2日になりましたよ 平です

勉強めんどくさいいい

やってるけどね

理科まじ自信無いげんけど('A

数学は大丈夫

社会は微妙・・・

国名とか首都とかどこ出れんて

国語は漢字とか全く知らんし

木曜日春季大会行っとったからワーク何Pか良く分からんから助けて

HELP!

あと何あったっけ?

4教科・・・







あぁ






あれか






イングリッシュか('A

まぁ大丈夫?ちょっと心配かも・・・

これで全部か?




おk('A




よし、勉強しましょ

最近社会一筋やし




うん




これからも社会一筋の方向でよろしく('A

では





魔王(音楽の授業先取り(#゚,_ゝ゚))



「まいふぁーざーまいふぁーざー」が分かってもらえばおk

※どうなっても責任は一切問いません 平です






※もう一度いいますほんとうにどうなっても知りません

度胸のある方はクリック

































































































※知りませんよ






ライアーゲームおもろすぎだろ('A 平です

4巻が5/18に発売したようで

もう買って読んだb

3回戦の途中で終わったしな('A

続き読みてぇ

ってかライアーゲームのマンガ

たしか9ヶ月毎で1巻発売ペースだよ?

ドラマに追いつかれるだろ('A

どうなることやら・・・

まぁ

妹が麻疹(はしか)になったようで予防接種行ってきましたよ

本当は生まれてすぐやるらしいね、予防接種・・・

俺アレルギーあったからやらんかったらしいけど

18日金曜日にやってきました

070517_1759~004.jpg


ここね

070517_1759~001.jpg


('A「こんちわ」

070517_1758~001.jpg


中はこんな感じ

まぁ注射してきたとさ

何か気持ち悪かったー予防接種

では




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 HEI記, All rights reserved.
