admin admin Title List
BOB.gif

前半GWも今日でLastですね 平です

今日はミルクファームとかいうとこに行ってきましたよ

070430_1148~002.jpg


↑こういうところ

070430_1152~001.jpg


これがおいしいそうで・・・



出てきたのがこれ↓

070430_1159~001.jpg


形ちょっと悪いですが・・・

まぁうまいということで・・・

ソフトクリームの他にも・・・

070430_1223~003.jpg


こんなやつとか・・・


070430_1215~002.jpg


こんなやつが数頭いましたよと

今日は画像多めでした( ´_ゝ`)

では


GW2日目ですよ 平です

今日は竪町(?)に自転車で行ってきました

町歩いてたらこんなやつ発見

TS310075.jpg


一見普通の女性





ですが・・・

何かこの人をみんなジロジロ見てるし

何かなと思ったら・・・




TS310076.jpg


見にくいと思うけど

男!!!

オカマだし(,,゚Д゚)


はじめて見ましたよ生で

いや~キモかった(,,゚Д゚)



そのあともあるいてると行列のできるラーメン屋発見!

TS310078.jpg


その名も一風堂!

うまそうな匂いしたしなー

一回行ってみてえええええええ

誰か連れてけや

では



うまい!!

前学校の視力検査で両方Cでした(,,゚Д゚) 平です

なので今日医者行って来ましたよ目医者( ´_ゝ`)

最初いきなり視力検査したところ両方BにUP

良かった良かった(´∀`*)

眼鏡はいらないそうです(´∀`*)

おっしゃ!!

その後に目薬さしたんだけど

それやべぇ('A

さしてから数十分後・・・

まじぼやけるし!

やべえええ

遠いところは問題ないけど

近く見えねえぇぇぇ

しかも外出たら何か知らんけどまぶしいっっ

前見えんし

誰か助けろぉぉ

今キーボードも少し見にくいですよ

記事書いたらすぐPCやめるわ( ´_ゝ`)

あと10分ぐらいで治るらしいけど

稀に半日かかって治る人もいるらしいよ・・・

はやく治らんかな・・・

最後に



な○ほり けい○け の家見つけれるかな?

前の記事でロングフランクの事をジャンボフランクって書きました('A

平です

飛鳥ありがとおおパン注って書けたよ('A

今日は昨日言ったとうりパン注したよ!

ロイヤルスイートとかいうの初めて食った( ´_ゝ`)

中身が入ってないっていうのは知ってたけど

名前うまそうやったし



実際クロワッサンみたいな生地でうまかった

・・・







書く事無いな^^;

んー







金くれ(何


最後に



うますぎだろ('A

パンちゅうのちゅうが注か昼か分からない平です( ´_ゝ`)

まじどっち?

まぁ
そんな事どうでもいいや(ぇ

今日と昨日は遠足&予備日でパンちゅうは無くて・・・
(やっぱちゅうがひらがなだと分かりずれぇな)

明日はしてやりますよ

てか最近チョコトライアングルとか人気あるよね

俺たくさん(っていっても3つ)食ってたら秋田(ぁ

ジャンボフランク(?)とかまじうまいし(はまった

俺のランキングは・・・

1位ジャンボフランク

2位アップル

3位・・・今んとこチョコトラだけど
新しく入るカレーパン(?)になりそう・・・

まじ買ってみて!

はまらなかった場合は平に問い合わせください(ぇ

では



おもろ

さっそく俺もブログつくったし('A


今日は学校で遠足あって( ´_ゝ`)
弁当食うとき近くにおったやつのサンドイッチ(?)

とんびに盗られだした(爆

まじやばいし

それからとんびに気をとられて
飯食えん('A`)

とんび・・・どっか行ってくれえええええーーー
まじどっか行ってくれ('A

そういえば飯食う前にオキスペ(?)とかいうゲームして
よく分からんけどおもかったかもしれんけど分からん(謎

・・・では

続きはまぁおもろいよ・・・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 HEI記, All rights reserved.
