admin admin Title List
BOB.gif
Selected category
All entries of this category were displayed below.


めっちゃひまや

さっきまで寝ようとしとったけど急に目覚めてきたで


冬休みの宿題終わってからまじでなんもやる気おきねー

危機感って

けっこうだいじだね


最近まじで学校ってくそ

くっそ

くっそ

遠いって思ってきた


絶望的遠さやし



津幡とかから毎日きとる人は神やな

徒歩5分はごみ


冷静にバスのこと考えたら

めっちゃ金かかっとることに気づいてんて

230円はたかいだろ

しかもバスって遅いよね結構



はあ

あしたとか2時間の部活のためだけに

学校とか萎えるっしょ

津幡とかの人の萎えは俺の3倍



てか

風邪ひいてから

ってかまだ完治してないけど

のどちんこか分からんけど喉の奥にある何かがくそうざいげんけど

なんやろうこれ

最初タンかなんかやとおもっとったけど

このリバース感はなんか腫れたのどちんこっぽいというか気持ち悪い

のみこんでものみこんでも戻ってくる的な

てかのどちんこって飲み込めるのか

まじでこれのせいで寝れん


目閉じてから意識なくなるまでの長さ異常

これ結構しんどいっす




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HEI記, All rights reserved.
